VILLAGE REPORT
2021年4月 ビレッジ戦略/VILLAGE REPORT の発行です。 「ショップを活かした広報&集客で、狩猟型から農耕型の営業に」として、グリーン雑貨店事業やお庭・外構事業に取り組む住宅会社の事例紹介。 目的や目標、エリア、店舗立地や規模、人材等々、各社様々な状況の中でビレッジ戦略に取り組んで実績をあげていらっしゃいます。自社と重ねて読んでいただいてもよいですし、またベンチマーク先としてヒントを探していただくような読み方もできるレポートです。 【収録事例】 ・木の香株式会社前川建築/niwanoso(富山県中新川郡立山町) ・株式会社HORI建築/リトルリプル福知山(京都府福知山市) ・株式会社ジェイウッド/HANAMIZUKI green(宮城県仙台市) ・株式会社澤村/HAARU(滋賀県高島市) ・株式会社SPROUT/SPROUT(福島県郡山市) ・株式会社ファジー・アド・オフィス/GREEN VILLAGE shop&cafe(東京都新宿区)